人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(13-2)重い。

今日は1ブロックの日で8面サイコロの目が「3」でしたのでここで書きます。

今日は朝から天気がよく、
日中の最高気温は10度を超えました。
私は一日中家にいました。

今朝は氷点下3度まで下がる寒さでした。
そんな中でまずみんゴルをプレーしました。
最低限行ったあとパソコンでの作業に取り掛かりました。

パソコンもほぼ最低限の作業で終えて、
その後は暖をとろうと布団の中に入ったところ、
そのまま寝てしまいました。

起きたあとはテレビを見て過ごし、
あとは家の用事をこなすなどしました。
ようやく普段の土曜日に戻った感じです。

昨夜結構大きな地震がありました。
ここのところ地震が多いのがやや気がかりです。
今後地震が起きた時の行動を見直します。

それとここにきて正月疲れが出ているようで、
どうも身体が重いのです。
適度に休みながら少しずつ取りたいところです。

明日は晴れますがあさって以降は雨が予想されております。
ただ水曜日ぐらいまでは気温が高めのようです。
気温が高い時を是が非でも活かしたいです。

なかなか前に進んでいる気配を感じませんが、
来週以降から本格的に動き出すので、
今のうちに様々な面で準備していきたいと思います。

周りに振り回されず自分が主人公となり目指すべきところへ突き進もう。

by ondorialand | 2018-01-06 21:03 | 日記  

<< (13-3)唯一の救い。 (13-1)ひとまず。 >>