人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(13-5)一掃。

今日は1ブロックの日で8面サイコロの目が「3」でしたのでここで書きます。

今日は朝から天気がよく、
日中の最高気温は30度を超えました。
私は一日中家にいました。

今日も午前中はパソコンでの作業を行いました。
昨夜ややさぼってしまったので、
取り戻すのに時間がかかってしまいました。

さらにいい天気になったので、
布団を干して掃除を行いました。
正直それだけで疲れてしまいました。

お昼ごろまで行ったあと、
気温がぐんぐん上がったので、
冷房の効いている部屋で休憩を取りました。

そのあと軽く横になり、
起きたあとはひたすら事務処理に励み、
夕方を迎えたという感じです。

今まで後回しにしてきたことをほぼ一掃しました。
完全に一掃するまではもう少し作業が必要なので、
いずれにしましても早く済ませたいところです。

明日も晴れて気温が上がる見込みですが、
明後日は一転して雨が降るという予報になっています。
予報もコロコロ変わっているので注意が必要です。

なかなか前に進んでいない自分がいますが、
とにかくやるべきことをしっかりと行い、
そのうえで夏に向けてステップアップしていきたいと思います。

周りに振り回されず自分が主人公となり目指すべきところへ突き進もう。

by ondorialand | 2017-06-19 22:19 | 日記  

<< (13-1)久々に。 (13-4)ぼーっと。 >>